物件検索 ログイン MENU CLOSE

世田谷でおでかけ

こんなに買ってこの価格⁈梅ヶ丘のコスパ最強ベーカリー「パン・ド・ラサ(Pain de LASA)」

2024/4/17

仕事前に立ち寄れる早朝オープンのベーカリーを探していたところ、梅ヶ丘で7時からやっている「パン・ド・ラサ(Pain de LASA)」を発見! ネットの口コミも評判がよく、ずっと気になっていたお店にようやく行くことができました。コスパ最高でおいしいですよ♪

目次

  1. 梅ヶ丘駅からすぐの「パン・ド・ラサ(Pain de LASA)」
    1. 入店制限3名まで!「パン・ド・ラサ」の店内は混雑がなくて快適
      1. 「パン・ド・ラサ」衝撃の安過ぎる衝撃のお会計!
        1. おいしさも満腹度も最高な「パン・ド・ラサ」
          1. コスパ最強な「パン・ド・ラサ」は好きなものを好きなだけ買って大満足♪
            1. 「パン・ド・ラサ」から徒歩1分で行けるお店はこちら

          梅ヶ丘駅からすぐの「パン・ド・ラサ(Pain de LASA)」

          梅ヶ丘駅前

          「パン・ド・ラサ」までは梅ヶ丘駅から徒歩1分半とかなり駅近。
          小田急電鉄小田原線「梅ヶ丘駅」南口をでたら左折してまっすぐ。

          「パン・ド・ラサ」の外観

          白地に青い文字で書かれた看板が目印の路面店です。

          「パン・ド・ラサ」の外観

          歩道側からは工房の様子が見えます。

          「パン・ド・ラサ」の外観

          この日は朝8時ごろに到着したのですが、工房を含み店内では5名ほどのスタッフさんがテキパキと作業中でした。

          入店制限3名まで!「パン・ド・ラサ」の店内は混雑がなくて快適

          「パン・ド・ラサ」の案内

          入口には営業時間などの詳細とメモ書きで「3名様までの入店とさせていただきます。」とありました。

          「パン・ド・ラサ」の店内

          週末の朝でも次から次へとお客さんがご来店。
          この日は意外にも男性のお客さんが多かったです。

          「パン・ド・ラサ」のハード系パン

          選んでいる最中にも新しいパンが焼きあがっては並べられ、店内はとってもいい香り♪
          8時来店でこんなにたくさん種類が並んでいることに驚きました。

          「パン・ド・ラサ」の菓子パン

          バケットなどのハード系をはじめとして、マフィンやカヌレなどの焼き菓子もあります。

          「パン・ド・ラサ」の食事パン

          菓子パンに食事系パン、サンドウィッチと充実のラインナップ!

          「パン・ド・ラサ」の菓子パン

          あれもこれも買いたくなって迷いました…。

          「パン・ド・ラサ」衝撃の安過ぎる衝撃のお会計!

          「パン・ド・ラサ」の購入品

          この日購入したのは7点。

          • カヌレ 205円
          • カレンズカマンベール 205円
          • ベーコンエピ 180円
          • ハーブソーセージドッグ 250円
          • ショルダーハムとチェダーチーズのカスクート 275円
          • 洋梨デニッシュ~ピスタチオのせ~ 220円
          • 抹茶フィナンシェ 170円

          こんなにたくさん購入して、お会計がなんと1,505円⁈最初は間違っているんじゃないかとそわそわしてレシート見直してしまいました(笑)。
          他のパン屋さんで同じ量を購入したら3,000円近くいってもおかしくないのに…!

          お得すぎます。コスパが良いとの口コミは本当でしたね。
          大満足でお店をあとにしました。

          おいしさも満腹度も最高な「パン・ド・ラサ」

          「パン・ド・ラサ」の菓子パン

          会社についてさっそく食べてみました。

          まずは甘めのパンから。
          カヌレは外はカリっと中はしっとり、ふんわりと効いたラム酒で食べやすいです。
          抹茶フィナンシェは少し硬めでティータイムにぴったりの甘さでした。

          「パン・ド・ラサ」の菓子パン

          驚いたのはデニッシュのおいしさ!何層にも重なったデニッシュ生地部分はサクサクで一口かじった瞬間に質の良さを実感。
          洋梨のフィリングもたっぷり乗っていて食べ応えもしっかり。
          この商品220円で良いんですか⁈と思うくらいおいしいです。

          カレンズカマンベールは基本優しい甘さと程よい硬さの食感にほんのり塩味を感じるチーズが絶妙。
          おいし過ぎたのでいつの間にか完食してました。

          「パン・ド・ラサ」の調理パン

          続いて食事系パン
          個人的に一番好きだったのはハーブソーセージドッグ
          まずソーセージそのものがおいしいです。色味から薄味なのかと思っていたのですが、しっかり塩味もハーブも聞いていて噛むほどにおいしい!

          「パン・ド・ラサ」の調理パン

          エピとカスクートはけっこう硬めなので歯が弱い方にはおすすめしません…。
          私はハード系大好きなのでこちらもお昼にペロッと完食しました。

          コスパ最強な「パン・ド・ラサ」は好きなものを好きなだけ買って大満足♪

          食べ終わってみて改めてコスパ最強だと実感しました。本当にお得感、満足感が高い!
          これは近所にあったら足しげく通う事間違いなしです。

          次回は少し時間をずらして今回出会えなかったパンも食べてみたいと思います。

          「パン・ド・ラサ」から徒歩1分で行けるお店はこちら

          関連記事 Related article

          • TOP
          • 暮らしのヒント
          • こんなに買ってこの価格⁈梅ヶ丘のコスパ最強ベーカリー「パン・ド・ラサ(Pain de LASA)」
          Loading...