物件検索 ログイン MENU CLOSE

世田谷でおでかけ

経堂の「Namaste Tokyo(ナマステトウキョウ)」で、インド・ネパール料理に舌鼓を打つ

2024/3/27

経堂駅から農大通り進んだところに「Namaste Tokyo(ナマステトウキョウ)」を見つけました。 セットメニューは、さまざまなカレーや組み合わせでなんと17種類も!コスパもよくおいしいカレーが食べられます。テイクアウトもできるので家でも楽しめますよ♪

目次

  1. 「Namaste Tokyo(ナマステトウキョウ)」は少し入りにくい?でも大丈夫!
    1. コンパクトでありながらも情報満載な「Namaste Tokyo」の店内
      1. 驚きのコスパ!「Namaste Tokyo」のランチメニューは680円から
        1. Cセット 799円
          1. サラダ
          2. ナン
          3. チキンカレー
          4. ホットチャイ
        2. 「Namaste Tokyo」のコスパカレーですてきなランチを♪

          「Namaste Tokyo(ナマステトウキョウ)」は少し入りにくい?でも大丈夫!

          「Namaste Tokyo」の外観

          スパイスの効いたカレーが無性に食べたくなり、ふと、頭に浮かんだのがインド・ネパール料理のカレー。
          そこで、以前から気になっていた経堂の「Namaste Tokyo(ナマステトウキョウ)」に足を運んでみることにしました。

          これまでにもいくつかのインド・ネパール料理店を訪れましたが、共通しているのは、目をひく派手な色の建物や店前の多くのメニュー写真。インド・ネパール料理店ではこれらが当たり前なのでしょうか…?
          メニューの写真を見てどれを食べようか悩んでいると、中から店員さんが現れてお店のドアを開けてくれました。
          気が付くと店内に通され着席しているというパターンも同じです。

          メニューは席に座ってからゆっくり選べば大丈夫ですね。

          コンパクトでありながらも情報満載な「Namaste Tokyo」の店内

          「Namaste Tokyo」の店内

          店内は、奥まで見通せるコンパクトな広さです。
          4人がけの席が2つに、2人がけの席が1つ。入ってすぐ左手に階段があり、2階もあるようです。

          「Namaste Tokyo」の店内

          また、テーブルや壁には所狭しとメニューの写真や、お酒のポスターなどが貼られており、その情報量には圧倒されます。
          見たり飲んだりしたことのないビールや食べ物の写真もあり、注文してから商品が運ばれるまでの間、退屈する暇もないですね。

          驚きのコスパ!「Namaste Tokyo」のランチメニューは680円から

          「Namaste Tokyo」のメニュー

          ランチメニューは、種類が豊富で17種類もあります。
          レディースセットやお子さまセットまであり、家族で来ても楽しめそうですね。

          普通のナンではなく、チーズナンやチョコレートのナンを主食としたメニューまであり、そのバラエティ豊富なメニューにはすっかり悩まされてしまいます。

          また、特筆すべきはその価格。
          Aセットは、エッグカレー、ナンなたはライス、サラダ、ドリンク付きでなんと、驚きの680円!
          しかも、ランチメニューは、ナンまやはライスが食べ放題だそうです。
          これはうれしいですね♪

          Cセット 799円

          「Namaste Tokyo」のCセット

          今回はCセットにしました。
          Cセットは、チキンカレー、ナンまたはライス、サラダ、ドリンクつきです。

          カレーの辛さを選べるそうで、甘口から普通、中辛、辛口、激辛、超激辛まで6種類の中から選ぶことができます。今回は、辛口を選びました!

          サラダ

          ニンジンのようなオレンジ色のこっくりとしたドレッシングがかかっています。
          キャベツがシャキシャキで、歯ざわりが良いことこの上なしです。

          ナン

          ほかほかで厚みがあり、もっちりとしています。甘みがあるのでこれだけでもおいしく食べられます。ナンをちぎる手が止まりません。

          チキンカレー

          スパイシーな味わいです。
          ピリッとした辛さが、甘みのあるナンと非常に合います。大きくごろっとしたチキンが3つも入っていることもポイントです。
          チキンは口の中でほどけ、ジューシーなうまみがあふれます。

          食べ始めて中盤、これまた絶妙なタイミングで「ナン、おかわりしますか?」と店員さんが声をかけてくれました。
          ついおかわりしてしまいました(笑)。

          ホットチャイ

          そして食後には、ドリンクが運ばれてきました。
          しっかりとスパイスが効いており、すっきりとする味わいです。体の中から温まります。

          どれを食べても飲んでもおいしく、心も体も大満足です!

          「Namaste Tokyo」のコスパカレーですてきなランチを♪

          「Namaste Tokyo」のCセット

          今回は、「Namaste Tokyo(ナマステトウキョウ)」をご紹介しました。
          さまざまなカレーや組み合わせのセットを楽しんでみてください。

          テイクアウトもあり、天気の良い日には近くの「経堂大橋公園」でゆっくりランチをするのも良いですよね。
          ぜひ、すてきなランチタイムをお過ごしくださいね!

          関連記事 Related article

          • TOP
          • 暮らしのヒント
          • 経堂の「Namaste Tokyo(ナマステトウキョウ)」で、インド・ネパール料理に舌鼓を打つ
          Loading...