物件検索 ログイン MENU CLOSE

世田谷でおでかけ

すずらん通りにある「経堂フルーツサンド」で自分へのご褒美を!

2023/10/13

経堂のすずらん通りに「経堂フルーツサンド」という、おいしいフルーツサンドのお店があると聞いて行ってきました。 売り切れ次第終了ですが、駅徒歩5分以内で営業時間が11:00~24:00と長めなので、遅めのランチやおやつにもぴったりですよ♪ぜひゲットしてみてください!

目次

  1. 「経堂フルーツサンド」へのアクセス
    1. フルーツサンドだけじゃない「経堂フルーツサンド」
      1. 「経堂フルーツサンド」のショーケースは見やすくて選びやすい!
        1. プレミアムサンド
        2. クリームサンド
        3. ミールサンド
      2. クリームたっぷり!「経堂フルーツサンド」のサンドイッチ
        1. 今回購入した4品をご紹介!
      3. 「経堂フルーツサンド」で日々の疲れに癒しを♪

        「経堂フルーツサンド」へのアクセス

        「経堂フルーツサンド」の外観

        経堂駅から徒歩4分。
        すずらん通りを直進するとニュースズランビルの一角に見えてきます。

        「経堂フルーツサンド」の外観

        大きな黒板メニューにカラフルな文字とかわいいイラストが目をひきます!
        営業時間は11:00~24:00とサンドイッチ屋さんとしてはかなり遅い時間までやっているそう。ちょっと小腹が空いたときにやっているお店ってありがたいですね。

        フルーツサンドだけじゃない「経堂フルーツサンド」

        「経堂フルーツサンド」の看板

        フルーツサンドの他にもドリンクやスイーツの販売もしていました。

        「経堂フルーツサンド」のアイスメニュー

        冷やしどら焼きは250円~350円。
        スジャータミルクアイスのソフトクリームは300円~400円で6種類。

        今回はフルーツサンド目当てで伺いましたが、次回はこちらも購入してみたいです。
        店内の奥に店員さんがいるので、商品購入の際は呼び鈴を鳴らして注文します。

        「経堂フルーツサンド」のショーケースは見やすくて選びやすい!

        「経堂フルーツサンド」のショーケース

        この日ショーケースに並んでいたサンドイッチは全部で11種類。

        プレミアムサンド

        • シャインマスカットサンド 700円
        • やきいもサンド 550円
        • MIXサンド 500円
        • パインサンド 500円
        • メロンサンド 500円
        • みかんサンド 500円
        • Wチョコバナナサンド 500円

        クリームサンド

        • Wチョコ 350円
        • ホワイト 300円

        ミールサンド

        • Wたまごサンド 430円
        • タマゴサンド 400円

        価格は安くないですが、ゴロッと大きなフルーツが入っていて魅力的です。
        今回は4種類を買ってみました。

        クリームたっぷり!「経堂フルーツサンド」のサンドイッチ

        今回購入した4品をご紹介!

        「経堂フルーツサンド」のフルーツサンド

        プレミアムサンドからやきいも、Wチョコバナナ、シャインマスカットの3種類を購入してみました。

        プレミアムサンドの特徴は旬にこだわった厳選フルーツに、2種の生クリームとマスカルポーネチーズをブレンドした甘さ控えめでコク深い自家製のクリーム。
        改良を重ねたしっとりしたパンではさむことでより食べやすく、全体の調和がとれています。

        「経堂フルーツサンド」のフルーツサンド

        クリームがブレンドされているので甘さがちょうど良くて、こんなにたっぷりのクリームなのに重くなくてペロッと完食♪
        特に今回おすすめしたいのが“やきいも”しっとりしていてまるで極上スイートポテト!

        “Wチョコバナナのチョコクリーム”もちょうどいい甘さで男性にも人気でした。
        この時期に大人気な“シャインマスカット”も、もちろんクリームとの相性は最高。ほんのりマスカルポーネの塩味がよりフルーツの甘さを引き立てていました。

        「経堂フルーツサンド」のたまごサンド

        こぼれ落ちそうなほど具だくさんなタマゴサンド。
        フルーツサンド専門店ですが、こうして食事系のサンドイッチがあるのもうれしいですね。

        「経堂フルーツサンド」で日々の疲れに癒しを♪

        「経堂フルーツサンド」のフルーツサンド

        ランチとデザートを一度にGETできてお得な気持ち。
        ウーバーイーツでも利用できるので、気になった方は一度お試しください。

        ちょうどいい甘さで日々の疲れも飛ばしていきましょう!

        関連記事 Related article

        Loading...