物件検索 ログイン MENU CLOSE

世田谷でおでかけ

宮の坂駅前!おしゃれなピザカフェ「BARE PIZZA POCO(ベア・ピザ・ポコ)」

2022/11/23

東急世田谷線、宮の坂駅を降りてすぐの「BARE PIZZA POCO(ベア・ピザ・ポコ)」にいってきました。 白を基調としているお店に緑の丸い顔マークが気になっていたお店です♪ おしゃれなお店と種類豊富なピザメニュー…。ピザにあう飲み物も飲んでみました!

目次

  1. 「BARE PIZZA POCO(ベア ピザ ポコ)」はクリーンな白が基調でおしゃれ♪
    1. こだわりの食材と小さめサイズがうれしい「BARE PIZZA POCO」のピザメニュー
      1. POCO自家製レモンスカッシュ
      2. チチニエリ
    2. 「BARE PIZZA POCO」はイラストのかわいいグッズと自家製レモンシロップの販売も!

      「BARE PIZZA POCO(ベア ピザ ポコ)」はクリーンな白が基調でおしゃれ♪

      「BARE PIZZA POCO」の外観

      世田谷線の宮の坂駅を降りてすぐの場所に、ピザを食べるスマイルのイラストがかわいい看板がありました。

      「BARE PIZZA POCO」のカウンター

      ドアをあけると、すぐに白いタイル張りのカウンターがあります。こちらでテイクアウトの注文もできるようです。
      テイクアウト用の箱のイラストもおしゃれでかわいい!

      「BARE PIZZA POCO」のテーブル
      壁もテーブルもライトも白で明るい♪
      「BARE PIZZA POCO」のイラスト
      イラストを見ながらピザをいただきます!

      店内は白を基調としていて明るくて清潔感があって、テーブルやイスもかわいいです。
      壁のシンプルなイラストも目をひきます!

      「BARE PIZZA POCO」の店内

      世田谷線に沿った大きな窓からは電車もみえて、小さい子どもも喜びそうです。
      観葉植物も白い店内に映えます。スタッフさんのユニフォームも白で統一されていておしゃれでした。

      さっそくテーブルについてメニューを眺めます。

      こだわりの食材と小さめサイズがうれしい「BARE PIZZA POCO」のピザメニュー

      「BARE PIZZA POCO」のメニュー

      テーブルに置いてあるメニューを見ると、ピザは15種類もあります!
      王道のマルゲリータやカプリチョーザ、チーズ好きにはたまらないクラトロフォルマッヂなど。たくさんあって、どれもおいしそうで迷います。
      いろいろ悩んで、今回はチチニエリというしらすのピザを頼むことにしました。

      こちらのピザはサイズが選べて、TANTOという直径30センチのサイズと、お店のなまえにもなっているPOCO直径18センチのサイズが選べます。1人で食べるので、今回はPOCOのサイズを注文してみました。

      ドリンクは真っ先に目に入った、自家製レモンスカッシュをお願いします。しばらく待つと、自家製レモンスカッシュが運ばれてきました。

      POCO自家製レモンスカッシュ

      「BARE PIZZA POCO」のレモンスカッシュ

      一口飲むと口の中に、さわやかな酸味とソーダの爽快感が広がります。

      そのあとすぐに「お待たせしました!」と、焼きたての小さくてかわいいピザが運ばれてきました。

      チチニエリ

      「BARE PIZZA POCO」のチチニエリ

      しらすとミニトマトの色合いが良く、食欲がわきます。手にとると生地がふわふわしておいしそう!
      口に入れると、しらすの甘味とトマトの酸味がバランス良く、そしてチーズのうまみが濃厚です。

      ボリュームはあるものの、食べた後にお腹が重くなる感じはありません。素材の味がしっかりしていて、こだわりを感じました。
      手が止まらなくなるほどおいしくて、小さめサイズで頼んだのを後悔しました…。
      レモンスカッシュとの相性も最高です!

      「BARE PIZZA POCO」のチチニエリとレモンスカッシュ

      あっという間に一枚食べきりました。
      ランチでピザが食べたいと思っても、1人で食べるにはサイズが大きくてあきらめてしまうことがありますが、こちらのPOCOサイズは女性や子ども、年配の方も気軽に楽しめるサイズで、とてもいいと思いました。

      またお値段も590円〜と、お財布にもやさしい!
      サイドメニューも揚げたてのポテトフライなど気になるものがたくさんありましたが「胃袋が足りない-!」と思いました。(笑)
      今度は友達や家族と一緒にいろいろな種類のピザやサイドメニューを楽しみたいです。

      「BARE PIZZA POCO」はイラストのかわいいグッズと自家製レモンシロップの販売も!

      「BARE PIZZA POCO」の缶バッジとポストカード

      お会計を済ませてカウンターをみるとかわいい缶バッジとポストカードが置いてありました。
      店員さんに「かわいいポストカードですね!」というと「一枚どうぞ!」と、一枚いただきました!シンプルなイラストのポストカードは部屋に飾っておきたくなるおしゃれさ。
      また自家製レモンシロップも売っていました!このシロップを購入すれば、家でも気軽にレモンスカッシュが飲めるんですね。日常のちょっとした楽しみになりそうですね。

      おいしいピザを気軽に、おしゃれに楽しみたい方はぜひ「BARE PIZZA POCO」に世田谷線に乗って行ってみてくださいね!

      関連記事 Related article

      • TOP
      • 暮らしのヒント
      • 宮の坂駅前!おしゃれなピザカフェ「BARE PIZZA POCO(ベア・ピザ・ポコ)」
      Loading...