物件検索 ログイン MENU CLOSE

練馬でおでかけ

サメのマークが目印!映え確実なジュースバー「ノマセジョーズ」素敵な応援メッセージ

2022/2/4

季節のフルーツを使用したフルーツティー、チーズフルーツティー、スムージーを中心にタピオカを使ったドリンクや、焼仙草(漢方ゼリー)など多数のドリンクがオーダー可能。 ペイペイ、UberEats対応店です。

アクセス

練馬駅を降りて西友を突っ切り、高架下駐輪場のすぐ横。

ひっそりとした構えのジューススタンドは普通に歩いていると見逃してしまいそうで要注意!!

始めて行った日は営業時間外という痛恨のミス、そしてタイ焼き屋さんに気を取られて通り過ぎる始末・・・。

たい焼き「たい夢」さんが見えたらその少し先です。

今回は日中に行ったので分かりやすくメニューの看板が出ていました。

レンガ造りの外観に色とりどりのドリンク看板が期待値を上げます!!

練馬には他にもタピオカドリンクを扱うお店が数件ありますが、何といってもこのネーミング!

気になりすぎて今回はこちらに決めました。

豊富な健康ドリンクメニュー

見やすいメニューは各項目に分かれていて数えるとなんと26種類!?

・チーズフルーツティー

・フレッシュフルーツティー

・黒糖タピオカ

・アイスクラッシュフルーツティー

・あずき

・ノマセジョーズの焼仙草

・ノマセジョーズの源泉茶

それぞれに「コールドのみ、コールド・ホット」と選べるドリンクがあってサイズもS・M・Lと選べるものMのみと表記されています。

サイズ見本もあってイメージしやすいのは助かりますね。

店内にはスタッフさんが一人でオーダーと調理を受け持っているので、混んでしまうと大変そうですね。。。

さっそくオーダーとお会計を済ませて待つことに。

荷物カゴがあるドリンクスペースもあるので、その場で飲むことも可能。

待っている間に座れる椅子があるのも良いですね。

先取り!?イチゴ頂きます

お目当てはチーズフルーツティーだったのですが、残念ながらこの日はチーズ系が全て品切れとの事で少ししょんぼりしていると、スタッフさんがすかさずこんな素敵な提案を。

「実はまだメニューに載せてないんですけど、新しくイチゴのスムージーが始まるんです。良かったら如何ですか?」

1月のフルーツといえばイチゴ!!

逆に嬉しくなって即決断です。

「お願いします。」

イチゴスムージーのLとホットの黒糖タピオカ抹茶ラテを購入。

※黒糖タピオカのホットは容器の関係でMのみでした。

テイクアウトの袋も中(底の部分)で固定される作りになっていて安心して持ち帰れます。

爽やかフレッシュ苺果汁

持ち帰ってみると改めて・・・

Lサイズかなり大きいです!!

これで氷入ってないですから。

苺の濃厚さ伝わりますか?

よくみると底の部分に果肉がぎっしり。

かなり上等なジャムのようなドリンクです。

実際飲んでみると他にもナタデココが入っていて、、正直ひと口で幸せですー。

冬に飲んでこれだけ美味しいんですから、夏場なんて最高だと思います。

何気なく後ろを見たら何かコメントが・・・。

「辛いときもっと頑張って あと一歩で幸せになる」

なんて素敵な応援メッセージ。

差し入れで何気なく友達が買ってきてくれたら嬉しいですね。

※ホットのほうは特に書いてなかったので悪しからず。

黒糖タピオカ抹茶オレはホッとする甘さ。

ちなみにドリンクの甘さはオーダー時に選べますのでお好みでチョイスしてみてくださいね。

まとめ

普段意識しないと果物を取る習慣がないので、こうして美味しくたっぷりビタミンを取れるのは嬉しいですね。

寒い日には暖かいものを、夏はひんやり冷たいフレッシュジュース。

通年通して楽しめるジューススタンド。

閉店時間が早めなので、お出掛けの際はサイトをチェックしてからがおすすめです。

関連記事 Related article

  • TOP
  • 暮らしのヒント
  • サメのマークが目印!映え確実なジュースバー「ノマセジョーズ」素敵な応援メッセージ
Loading...