物件検索 ログイン MENU CLOSE

練馬でおでかけ

※閉店 練馬産を使ったこだわり料理がおすすめ!当店から徒歩2分「がんバル」

2021/5/31

気さくな店員さんが、本格的なイタリア料理でおもてなし。

※2022年1月追記
こちらのお店は2021年10月より休業されていましたが、そのまま閉店されたそうです。

駅から徒歩5分

練馬駅と桜台駅の中間にオープンしたお店。

当店からも徒歩2分で行けるのでランチにおすすめです!

住宅街の中にありました~!

『がんバル』と大きく書かれた看板。イタリアの国旗が目印です。

店内の様子

席は全部で30席程、アットホームな雰囲気がありました!

外にはテラス席がありました。

天気がいい日にはここで食べるのがいいですよね!

メニュー

まず驚いたのが値段の安さです。

ピザやパスタが1000円以内で食べれるのはコスパが良すぎますね!

ドリンクメニューも豊富でした。

グリーンサラダ

色合いがとても綺麗なサラダですね。

シャキシャキ野菜に自家製ドレッシングが沢山かかっていて、とても美味しかったです!

このトマトは練馬産を使っているそうです。

カルボナーラ

生クリームが多少使われているようですが、

シャバシャバしすぎていない見た目。

卵黄の色がしっかりと残っているソース、厚切りベーコンが食欲をそそりますね。

パスタにしっかりと絡まってくるカルボナーラソース!

このカルボナーラソースは、トリュフがほんのり香り、

卵黄の風味が感じられる仕上がりになっており、

クリームの風味もがっつり感じられました。

個人的にはもう少しチーズ感が強いのが好みなのですが、

程よくチーズ感のある仕上がりとなっていてとても美味しかったです!

全体的にバランスよくまとまっている一品で、

最後まで飽きることなく食べる事が出来ました!

まとめ

まだオープンしたばかりにも関わらず、地元の方の憩いの場になっていました。

気さくな定員さんがとても素敵でした~!

練馬産の野菜を使ったこだわりの料理もとても美味しかったです。

こちらランチもやっているので、今度行ってみたいと思いました♪

関連記事 Related article

  • TOP
  • 暮らしのヒント
  • ※閉店 練馬産を使ったこだわり料理がおすすめ!当店から徒歩2分「がんバル」
Loading...